SSブログ

貝印 マルチブレンダー DK-5043の口コミ・レビュー

料理の下ごしらえにとても活躍してくれるDK-5043ですが、実際の使い勝手など気になりますよね。


そこでこのDK-5043に関する口コミを紹介します。


機能も予想していたとおりのものです。 氷もくだけるのでスムージーやフローズンダイキリなども作れて重宝します。 牛乳とインスタントコーヒーとキャラメルシロップがあればキャラメルマキアートも 朝から10秒でつくれます。 ただ、マグカップやグラスで作ろうとすると飛び散ったり、出来上がりのグラスなどが 汚らしくみえますので、専用のカップを買っておいて正解でした。 ちょっと残念だったのはうちのキッチンではコードが短かったこと。


氷を撹拌できるのが魅力で購入しました。 比べたほかのものよりもわずかに小さいし、デザインも好きです。 後ろの部分が回転して残りの先っぽを収納できるようになっています。 (その収納部分がベージュとこの白のがあったので白にしました。) 肉をミンチにするのはフードプロセッサーの方が得意分野のようですが、 (実際やってみて泣きました!) ジュース、ポタージュスープは得意です。洗いものを減らす意味で楽。 他には生クリームを箱ごとがーっとやる使い方がいいですよ。 専用の先っぽを取る機能を兼ねたゴムベラが付属しているので替え易いし。


販売サイトより引用
arrow_orange.gif貝印 マルチブレンダー DK-5043の口コミをもっと見てみる


かなり好評なようです。

ジュースなどもおいしくできるようで良いですね!





共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 貝印 マルチブレンダー DK-5043の価格・口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。